

いやー

なんかこのままだとこのブログへたりあまみれになりそうでこわいので
APH関連の絵と話題は別ブログに隔離することにしました。
興味があるという奇特な紳士淑女の方々は右のリンクから飛んでね!
追記:携帯だとリンク飛べなかったのでこちらからどうぞつhttp://messamessa.blog61.fc2.com/
といっても今のところ別に大したもんないけどね!pixivに同じ絵あがってるしね!
更に色んな所で見たパッションとラクガキの垂れ流し場所になってしまう予定だけどね!

いやー今年は暑いですねー
えっ夏コミ企業ブースになんて行きませんよ…そんな…発売日にメイト行きますよ…

そういえばバーサス密林で予約したら今頃支払い番号きやがったよ
商品確保が遅いとは聞いてたが…みんな今頃キャッキャウフウフ遊んでるのかなあ(´・ω・`)やりたいー
悔しいのでP42周目進めてみたりした。ななこ可愛いなあ一緒に皿洗いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

