スポンサーサイト


通販に関してのご連絡

27895206_m.png


どうもですお久しぶりです生きてます。おお・・・一ヶ月近くご無沙汰でしたね・・・(´д`)

★まず報告がすっかり遅れてしまいましたが、夏コミc82受かりました!
8/10(1日目)東1ホール・G-19b『あちゃーきゅうっ』です。
新刊予定はタイバニオールキャラギャグほのぼの+四コマ多めな本の予定です~。
頒布はリンリンアンソロや個人誌既刊も全部持って行く予定です。
開催日が近くなりましたら改めて詳細を載せます~。

★今回の夏コミから、発行が~2011年夏までの既刊を値下げしようと思っております。
値下げ予定の発行物は『ゼロしい本・東京鬼祓師本・グレイセスF本』です。
それに伴いまして、通販での価格も値下げする予定です。
自家通販での値下げの時期は7月上旬からを予定しております。

★一迅社さんから6月25日発売のアンソロジーに参加させていただいております。
「テイルズ オブ エクシリア 4コマKINGS VOL.3」6P
「TIGER&BUNNY 4コマKINGS VOL.3」8p
の二冊です~お見かけの際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
エクシリアは三度目の正直でフォーヴ描いたよおー!なんか私の出すフォーヴネタ没ってな!
タイバニは三度目の正直でもルナ先生描けなかったよおー!でもダークスカイハイとか描いたよおー!


というわけで・・・相変わらず尻の定まらない生活ですが・・・
最近はついったのほうでダラダラしてますので、近況報告はそちらでしとります。
お気軽にフォロー下さいませー。リンクから飛べます。

ではまた!シュバァ

コメントの投稿

非公開コメント

