スポンサーサイト


アンソロに関して・自家通販について

ものすごい遅ればせながら4日のスパコミありがとうございました!
たくさんの人に来ていただけて声かけてもらって差し入れ貰って幸せでした…。
今回は売り子さんがいなかったらたぶんオーバーヒートしていました…ありがとう…算数出来なくてごめん。

アンソロジーに関してなんですが、本文の中に文字切れミスがありました。
69p下段中の【シュテルンビルトで、○か一人も】という部分の文字が切れていますが、正しくは【人が一人も】です。
イベント売り・自家通販では差し替え用のペーパーを付ける形で補完させて頂きます。
気付くのが遅れてしまって初売り以降の対応になってしまって申し訳ありません。
アンソロ購入後、差し替えペーパーのみをご希望の方はご連絡いただければこちらから送らせて頂きます。

そして今後の通販なんですが・・・まず自家通販について。
●コタツ本●リンリン本●リンリンアンソロ
●期間:5月14日~8月初旬(夏コミ前)まで
●ノベルティだけは6セットぐらいしかないので、先着順ということでご了承下さい。
以上の予定でタイバニ本の自家通販を予定しております。

アンソロも思ったより家に在庫がそろったので、通販できそうです。
書店委託のものより少し安いのではないかと思います。よろしければ書店委託と併せてご利用下さい。
書店委託は、とらのあなさんとKACさんで取り扱ってもらってます。
(詳細はインフォメページをご参照下さい。リンクも貼っております)

という感じです~。アンソロジーの次のイベント頒布は6月見切れです~。
合同主催のとわさんに託します・・・頒布スペースは判明次第ここと支部でご連絡しますので!
他にも予定が変更・追加した場合は随時ブログ更新でお知らせしますっす。
・・・サイト自体の更新は滞っててごめん・・・

ではニュータ○プエースがリンリンしてるという噂なので本屋に行って来ます(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

