スポンサーサイト


通販ページ更新しました

mokuzi.jpg

アンソロの目次はすごい四苦八苦しました・・・目次作るのってすごい大変なんだね・・・。

とらさんのページが出来てたのでリンク貼っておきましたー。
あとはイベント日までサイト内の更新はなさげです。
・・・でもいいかげん支部の絵をサイトにも持ってきたほうがいいか。
支部だけでこっちのサイト放置しっぱなしですよね。申し訳ない。
サイトだと作品に蛇足な説明や描いていた状況とかの注釈をつけられるので
置いておく場所としてはpixivよりいいんですけどねー。
支部だと無駄な説明とかないほうが映える気がするんですよ。
まあ うん 更新できたら支部かツイッタの物を引っ越す形になると思います。何分大量にあるので。

今月は他にもお仕事とかお仕事があるのでがんばる。
でも日曜はやすんでUSTる。キリッ


つづきから一言返信です~

はねるさん

おひさしぶりですーあまりにお久しぶりなので返信不要なのに返信してしまいましたすいません!
タイバニは自分でもなんでこんなにハマってるんだかよくわかりません!w
アンソロまで作るようになるなんて思ってませんでしたよ( ´ ▽ ` )アンソロ主催って時間とお金がかかるものですし・・・。
でも大人気のジャンルっていうのは、追いかけるのも楽しいものですね~。
はねるさんもいつもお疲れ様です!お仕事頑張ってくださいね・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

