スポンサーサイト


ヒーローショウお疲れ様でした!

遅ればせながらヒーローショウお疲れ様でした~!もう大変楽しませていただきました!(*´∀`)
ついったで一言だけしか呟いていなかったのに、イベント当日は誕生日おめでとうの差し入れを大量にもらってしまって・・・。
バレンタインど真ん中なこともあってかわいいラッピングのチョコとかもうたくさんで・・・。
こんなにたくさんの人に声をかけてもらったイベントも、祝ってもらった誕生日も初めてで、
帰りの電車で嬉しくて胸が一杯で泣いてしまいました。デヘヘ(*´∇`*)
差し入れは勿体無いので一日ひとつつみの勢いで消化しております!
おかげさまでまだまだかかりそうです。しばらくずっとこの幸せに浸らせていただきます笑
そして件の新刊はなんと丁度終わり頃に完売してしまいました。
絶対残るって思ってたんですよ。信じられません、嬉しいです・・・!
一人のスペースでフル回転してたんですが、一応何事もなくイベントを終えることができました。
お立ち寄りくださった皆様には感謝いたします。有難うございました!

あとリンリンのオフ会があったんですよ。ほぼしぶで毎日の様にリンリンしてる面子で。
もう楽しすぎて帰りたくなさすぎて・・・おっぱいの話した記憶しかないよねっていう。
オフでも皆さんついったのTL通りすぎて、初顔合わせなのに女子高の同窓会みたいな雰囲気でした。
イベントでも隣近所全員フォロワーさんだったからずっとオフ会みたいでした・・・楽しかった、楽しかったよ!
オフ会でも誕生日メニュー出して頂いて、皆さんに祝ってもらっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。
もう私幸せすぎて帰りの飛行機爆発するんじゃないかなって思ってました・・・。

そんな面子で5月スパコミ合わせの企画を進めてるので、
来月告知できたらいいなーと・・・ううっ全然自分の仕事進んでないのでがんばります・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

