

●2月12日・ザ★ヒーローショウ 頒布情報

どうもーヒロショの当日の頒布物についてお知らせいたします。
※当日までこの記事を最新にしておきます。

2月12日(金曜日)東6ホール E42b
「あちゃーきゅうっ」

●頒布リスト

【Practice makes Perfect】
新刊:A5/P28/¥400
タイバニの折龍本。はずかしい話を頑張ったつもりだったのだが、家人に「これはギャグだろ」と一刀両断された。
折紙がウダウダしててキッドは元気な通常運転ネタ。

【コタツヒーロー】
A5/P28/\400
タイバニのオールヒーローコタツギャグ本。
コタツでわいわいするヒーローと、ヒーローカードとまだツンの頃のバニーの話。


●スケブについて
 えんぴつ書きの単体キャラのみでよろしければ、14:00頃まで受け付けております。
 どうもスケブでリンリンとか複数キャラでご指名されると
 ペン持ったまま延々フリーズしてしまうことがままあるのです・・・
 閉会時間までに取りに来られるよう、お願い致します。

●ペーパーはミラジャンネタバレ丸出しなのでご注意下さい


今回は泊まりでゆったりなので、一応閉会時間までいたいなーと思っております~。
買物したいけど・・・午後までに売り切れないでくれたらいいね・・・
オフ会とかナンジャとか楽しみで今からムッハムハですよー(*´∇`*)
あとは体力だけが心配。なんせ私虚弱なひきこもりだから。当日はお手柔らかにお願いします・・・

コメントの投稿

非公開コメント

