スポンサーサイト


地味に更新しました

2月12日のヒーローショウの配置来てましたね~


あちゃーきゅうっ
東6ホール  E42b

・・・におります!
隣近所フォロワーさんだらけという恐ろしい場所です!
リンリンクラスタがこの広いタイバニジャンルの中で、どれだけ少ない材料で肩を寄せ合ってhshsしているか・・・よくわかる配置だと思います・・・( ´ ▽ ` )ノ
えへへへオフ会あるらしいので楽しみイイイイ!

というわけで新刊は、リンリン本が出ます。
入稿前につづり間違い発見して昨日アタフタしてました。BUUNYの恐怖再び。(コタツの時もつづりやらかした)
今現在はとらさんで予約受付中です。通販ページのとらのあなサークルページから飛べます~。
KACさんにも委託お願いする予定なので、ページが出来次第リンク貼ろうかと。

あと頒布物リストは日を改めて・・・2月に入ったらお知らせに来ます。コタツとリンリンしかないですが。
にしても、溺れるほど好きなCPがあると、同人って倍は楽しいものなんですねえ・・・
今までオールキャラギャグ畑にいたから知らなかった笑


あ、あともうひとつ宣伝を。
1月27日発売の電撃コミックスEX『戦国BASARA3 宴 コミックアンソロジー』 に4コマ6p描かせていただきました。
3なのにいえやっさんも三成もいなくてごめん・・・宗茂さんまみれになっててごめん・・・。
実を言うと宴が初バサラでした。作業の一ヶ月はもう一からアニメから宴まで必死で勉強しましたよ。
そして気が付いたらハマってて搾取の嵐でした笑 密林の履歴が見事にバサラだらけに・・・。
バサラ関連で一番心を打たれたのは
2のアニキが倒れかけた時にどこからともなくアニキコールがかかる所でした。あれ手元狂うっちゅーの!

コメントの投稿

非公開コメント

