スポンサーサイト


通販再開しました

satoyati.jpg

★自家通販を再開いたしました!
テイルズとアトラス関連の本のみですがよろしければご利用くださいませ。
なるべく年末年始の直前直後は避けて発送したいので、発送が遅れる場合がございます。ご了承下さい。


さとやち・・・好きですよ。原作三巻までとアニメ一期しか見てないんですが。
最近よくこの二人見るので、アニメでも原作でもよほど報われてるんだろうなさとーさんは・・・
これを機会に全巻買うかな・・・と思ってたんですが・・・うん・・・変わってないかそうか・・・。


あと今いろいろあってBSRが熱いよ(すごい今更)
かじった程度の知識しかなかったので、123とついでにアニメを頭に叩き込んでいたら、その最中にうっかりDVD買うぐらいには転がり落ちました。
ムックのコメントで石野さんが顔文字連発してるのがかわいすぎたので石野さんが好きです(あれ?)
昔から好きな絵描きさんが伊達いつ描いてたりしてもっと早くに知っておればあああと大いに思いました。
目つき悪い野郎と天真爛漫女子の組合せがツボだと最近気気付いた私には・・・BSRでノマカプ大変美味しいでござる・・・ううっハイパーいまさらターイム!
震災チャリティーTシャツも買ったよ!('▽')なんかああいうのキュンときちゃうんだよ・・・パジャマにするよ。
ちなみにその前に着てたのは函館土産の土方歳三Tシャツ。史実の方。


さて年賀状つくるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

