スポンサーサイト


僕ヒ札幌ありがとうございました!

jon.jpg


「10分以内に3RTされたらジョン×スカイハイで、看病しているシーンを描きます。」
っていうゆかいなお題が出たのでこれも運命だと思って
RTされてないのに描いたらくがき。

絵とは全然関係ないけどルパンたのしいなあ!(見てた)
新キャストの皆さん違和感なくてすごかった…かっこよかった!
違和感あったのはジブリ顔なのに赤ジャケのルパンぐらいだった!(笑)
あと石田さんすごかった。もうすごかったとしか言いようがないすごさだった。



遅ればせながら先日の札幌タイバニオンリー、お疲れ様でした。
スペースまで来てくださった方、声をかけてくださった方、本を手に取っていただいた方、皆さん有難うございました~!
地元イベントしては今まで一番多い部数を持っていったにも関わらず、タイバニ物はイベント終了前に売切れてしまいまして、買えなかった方は申し訳ありませんでした…。

今後の通販に関して↓

●タイバニのコタツ本・・・
在庫管理が難しい為、書店委託オンリーで考えております。
今現在、書店委託も在庫があまり残っていないようなのですが・・・2月に再版を予定しております。
手元の在庫も地元イベントで無くなりましたので、自家通販の予定はございません。

●タイバニのコピー本・・・
おかげさまで在庫分は完売いたしました。自家通販も終了させていただきます。
今のところ再版予定はありません。

●その他・・・
将来的には書店委託へ完全移行したいと思っているのですが、少しずつ在庫を移行させていこうかと思っています。
ひとまず今までどおりの自家通販を12月中に再開予定です。



つづきから一言返信です


みいさん

丁寧なご感想有難うございます…!
楽しんでいただけたようで嬉しいです~コタツの本もリンリン漫画も、描いててひたすら楽しかったので!
実は同人誌の店に自分の本が並んでるところ見たこと無いもんで、並んでると聞くとなんだか不思議な感じです笑
しかも本の奥付から辿ってこうしてサイトにまで来ていただけるなんて…感慨深いです…!
本当に、そう言って頂けて、幸せなのは私のほうですよ~ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

