スポンサーサイト


僕ヒ札幌のおしらせ※追記あり

tbonly01.jpg


どうもです。来週日曜は僕のヒーロー札幌で握手に参加するんで告知に来ました。
サークルカットはなんかリンリンしてるけどリンリンしてるものはないです。
あ待てよ。今からペーパーだけでもリンリンさせておきます。時間あれば。

今回はタイバニ本と、残部少のものと、残部残りまくりの夏のTOGF新刊を持って行きますよ。


スペースNO:M3「あちゃーきゅうっ」


●頒布リスト

【コタツヒーロー】(50部)
★追記:と思ってたんですが色々あって70持っていくことにしました・・・
新刊:A5/28/¥400
TBオールキャラギャグ。BUNNYをBUUNYに全部誤植してたことは知らなくて良かった。

【YURUI HERO!】(ダンボールの底から出てきた在庫15冊)
新刊:A5/P16/¥200
タイバニのコピー本。ゆるゆるなギャグ。大体オチで牛角さんがエスケープしてる。

【Always with grace!】(20~30部ぐらい)
A5/P36/¥400
TOGFオールキャラ。ソフィで童話パロだったりほのぼのだったり。

【ギルドイチバンシボリ】(2冊ダンボールから発掘した)
A5/P28/¥400
TOVオールキャラギャグ本。料理ネタのアホな本。

【スーパーゴールデンイナバ】(20部)
A5/P28/¥400
P4オールキャラギャグ本。菜々子と千枝ひいき気味のアホな本。
今アニメやってるし折角だから持っていくことにしました(´ω`)



●スケブについて
 えんぴつ書きオンリーでよろしければ売物なくなっても受け付けております。
 閉会時間までおりますが、なるべく余裕を持って取りに来て頂くようお願い致します。
 もしもの時の為にメルアドとか書いておいてくれると安心です。

●ペーパーは歪みなくリンリンしてますので別カプ推奨の人ごめんなさい

●当日ご参加予定の方は宜しければお立ち寄りくださいませ。


というわけでよろしくなのですよー。
このカット実は2月のヒーローショウにも使いまわしたでござるよーだってこれ気に入ってるんだよー。

明日ゴネク2ですね・・・くっ・・・。
リンリンオフ会行きたすぎて。行ったら原稿がタナ声聞くはめになるので行けませんけど。
あとゴネク3が4月らしいですね・・・うん無理だわ・・・つくづく縁がないなゴネク・・・。
さーて作業つまってることだし今夜もがんばろうかね!

コメントの投稿

非公開コメント

