

僕ヒ札幌の新刊できたよー

kotatubrog.jpg

★業務連絡
自家通販を停止しました。12月頃、再開予定です。
書店委託は継続中ですのでよろしければそちらをご利用下さい。


コタツ本、そろそろ家に届きそうです。
あったかほのぼのな表紙にしたかったんですが、描いてる途中で「おまえの本オレンジ色ばっかりだな」とか言われた。そ・・・そうか・・・な?
中身はいつものオールキャラギャグです。虎兎薔薇折あたりの出番が多少偏って多いかも。
あと自分で見る限りカップリング的な要素はないです。たぶん。
私の頭がリンリンしてるせいなのか、何も考えずに描くとずーっと二人でひたすらほのぼのしてしまうので、いやいや今回の本はただのオールキャラギャグにしたいんだと思って描いたら、絡みどころか会話してない状態になってしまったという・・・なんでこんな極端になるんだ・・・。
でもずっと隣に座ってるからまあコマの間で仲良くしてるんですよ・・・って私は一体何にフォローしようとしてるんだ。(たぶん自分に)
・・・いいんだ冬コミ落ちたし、来月はまったり2月のリンリン本作るよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

