スポンサーサイト


なんとかは風邪引かない

mihon.jpg

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~10月18日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

~10月13日までに御入金された方は、10月16日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。


タイバニ新刊なんですがね・・・実はもう作業終わってます。
冬コミ当落出てから入稿したいんで待ってる状態です。印刷所搬入ラクだしさ・・・。
といっても発売りは冬コミではなく、11月27日の札幌オンリーですけども。
在庫分が届き次第、自家通販とか書店委託とかその都度お知らせしますんでよろしくですよー。

というわけで今わりとヒマなのです。どなたかここ見てたら仕事下さい。
そしてヒマを持て余してタイバニらくがきが増えていく始末です。
おかしい・・・最終回終わったよね・・・?むしろ描きたい熱は上がってないか私・・・。
とりあえずぺよんアニメを燃料に冬用P4本をぼちぼち仕込んできます。時間あるうちにがんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

