スポンサーサイト


おいキタロー

kitaro.jpg


★通販ご連絡
通販お申込みメール、~10月15日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。


ぺよんアニメにたぎってアトラス強化中。
すごい久しぶりにキタロー描いたんだが・・・うーんもっと華奢なような気もする・・・
ぺよんのセーラーも可愛いけど、制服はP3のほうが着てみたいっす。
男子のリボンタイとか可愛いです。キタローはあれ最強に似合うよね。

で、ぺよんアニメ見ましたよおお!
はあああ待った甲斐がありましたあああありがとうございますううって感じでした!
もう忠実すぎて大丈夫なのこのアニメ!!と思うぐらいでした!!
アイキャッチとか!そっとしておこうとか!原作好きが見たいものをよくわかってらっしゃる笑!!
ぜんぶたまらなかったんですが、何よりも番長ですよ!番長しゃべってる!あたりまえだけど!
番長戦ってる!!番長ドヤ顔ってる!!すげえうぜえ!!すげえ厨二!!でもかっけえええ!!
前脱ぎ番長はどうしてああなった演出!!公式が!病気!でも原作も!病気!
ということで自分で思っていたより番長がDAISUKIだったことに気付きました。有難うございました。
今から完二のアレがとても楽しみです!!楽しみですとても!!
早くDVDこないかなーこないかなーウッヘッヘ(視聴前にポチッたよ!笑)

そういえばどうでもいいんですが
日ハムのかつのりです!のCM見るたびにスカイハーイが頭をよぎるのは私だけじゃないと思いたい。

つづきから一言返信です~


リンリン漫画がほんと可愛いくてどうしようかと思いました。先輩可愛いです…!!!

うああありがとうございます・・・!!
リンリンしても大丈夫かなビクビクとか思いつつ描いてたので(笑)嬉しいです!
単体でもかわいい二人なのに、一緒になんかやってるとかわいさ倍増でもう・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

