スポンサーサイト


ぺよんあにめ※拍手返信追記

bancho.jpg

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~10月10日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

~10月05日までに御入金された方は、10月10日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。


ええ、まあ、見れてません!(ニコニコ待ち)
評判良いらしいので楽しみです(*´∇`*)
ぺよんもUst待機とかできたらいいのになあ~
あの祭の感覚は一度覚えてしまうとクセになる楽しさだよ・・・


続きから一言返信です~
リンリン...萌!(●´∀`●)ノ
すてきな萌えをありがとうございます!
もっとリンリンを赤面させて頂ければ、わたしがもっとよろこびます。(←どうでもいい情報)
これからもリンリン、期待してます((o(´∀`)o))


うわーありがとうございます!!(*´∇`*)
正直描いてる私がニヤニヤしたかった感丸出しなんで、お恥ずかしい限りです!
どーも私の中ではホァンちゃんはちょっとやそっとじゃ照れてくれないイメージが強くて
どうやったら照れるだろうと思った結果、あの酔っぱらいに至りました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

