スポンサーサイト


ペン軸

pen.jpg

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~10月3日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

~9月29日までに御入金された方は、10月2日に
~10月1日までに御入金された方は、10月4日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。

<通販メールを受け取られた方向け>
通販用の郵便振替用紙の書き方を少し改訂しました。
以前より書く事を減らしただけなので、今までの書き方でも問題はありません。


それと地味に書店委託始めました。リンク貼ったので通販ページから飛んでね。
次の新刊もお頼みする予定なので、宜しければそちらも合わせてご利用くださいませーノシ


長いこと使ってるペン軸がよく見たらタイバニ色だったーやったー。
いちいちペン先変えるのめんどくさいので二本ローテーションで使ってます。
でも2本とも同時に開いて同時に変えてたりするのであんまり意味ない気もします。
どっちも大事な私の相棒だよ・・・!これからも一緒に〆切と戦おうな!

こんな小さいことで幸せになれる私単純だなー( ´ ▽ ` )ノ
BD4巻が折紙先輩で5巻がキッドたんだからリンリン隣でうれしいなーゲッヘッヘとか思うぐらいには重症です。

コメントの投稿

非公開コメント

