スポンサーサイト


りひてん

炭

saiでさっさか何も考えずに描いた絵。
だというのに、きちんと描いた絵よりいい感じになるのはなんでだろう…
そして同じように描こうとするとうまくいかないのはなぜだ…
※ヒント:肩こり

どうも。今日職場で腹下しました。夏ですね。
少し前にヴェスペリアの夏コミ新刊の分配分が無事届きました。
表紙色きれいに刷れたー。でもなんか線ガタガタしてるような気がする。
いつも通りにやってたはずなんだが…グレスケ補正アクション作り直そうかな。
中身?中身は…良くも悪くもいつも通りです…はい…。

あと夏コミのお知らせ。
前、冬に出た時は勝手が分からないのでスケブ請けてなかったんですが
今回は一応、スケブ請けることにしました~。暫定ですが。
今の所15時頃までに引取りに来られる方を対象に考えてます。
(撤収が早くなるかもしれないんで)
スケブに限らず、当日までに色々変更するかもしれませんが、
最終的な夏コミ情報は出発前にここに上げておきますので、よければ参考にして下さい。


追記に一言返信↓
ヴェスペリア4コマ見ました^^個人的な感想として、他の方々のモノより絵の感じが私好みでした!前のモノよりキャラが決め細やかで、特にエステルはすごくバージョンアップしていたと思います。これからもがんばってください^^

>4コマのご感想有難うございます!
最初の4コマはとにかく描きなれてませんでしたからね…。
というか前の本より、今回の方がちょっとスケジュールに余裕があったせいかもしれないです(笑)

下町の大魔王面白かったですw

>有難うございます~。珍しくアナログで下書、saiでペン入れしてみた漫画だったりします。

はじめまして、こんにちは。遥か1のアンソロの頃から大好きです!最近めーさかさんの描くヘタ(ハンガリーさん)に大興奮しております……ギルエリ可愛いですよね!!めーさかさんのギルは絶対美味しいと思いました。

>えええ遙か1アンソロから!?うああ有難うございます…!有難くて憤死しそうです…!!
ヘタは元々多少は知ってたんですが、いやー声優さんの力ってすごいですね。
そっそんな…!美味しく描ける自信全くないんですが!笑
でもそう言って頂けるとめっさ嬉しいです…今度描いたものひっぱってきますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

