スポンサーサイト


ペン入れ大変そうな表紙

kotatu00.gif

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~9月29日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

~9月27日までに御入金された方は、9月30日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。


11月27日の札幌TBオンリーに申し込んだので、新刊せこせこ作ってます。
ガワ描きたいけど表紙で顔見えないのはなあ・・・と思ってこうなった的なラフ。
「牛のドリルが邪魔すぎる・・・収納できんのかコレ・・・」と思っていたので、BD7巻のドラマCDサンプルにはお茶吹いた。
見ての通りコタツネタの完全カプなしギャグ本です。ガワでコタツに入ったりはしませんが!

あと2月の札幌オンリーのチラシイラスト描かせて頂きました!↓
http://www.youyou.co.jp/only/hero/sapporo2/
お話いただいた時はびびったよ。タイバニはイラスト一枚描いただけの状態だったし。
なので描きなれなさでいっぱいで正視できん。いや今もぜんぜん自信ないけど。

上の2月イベント合わせで、リンリン本出すよー。もうネーム出来てるから確実に出すよー(笑)
ただ先輩10代なんて思ってなかったから今から直さないと描けないけどさ・・・
あとネタだけはわりとあるので、4コマ本作りたいなあ。4コマだいすきです。
出すとしても来年の春以降ですけどね。
ただ私いつも出す出す詐欺してるから(すみませんホント)予定が変わったらごめんなさい・・・(´ω`)
一応上の予定に伴って、オフラインページも更新しといたのでよければご覧下さい。
あとイラストページも地味にちまちま増えてます。しぶのと同じですけどね。


しかしあれだね、タイバニはkonozama率が高いねーハハハ。
わたし今もなお角川アンソロがkonozama継続中ですよ。在庫アリってあれフェイクなの。
昔密林で働いてた家人が言うには、密林は良くも悪くも社内がアメリカンクオリティなのでそうなるとかなんとか。

コメントの投稿

非公開コメント

