スポンサーサイト


コロンビア

tox04.jpg

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~9月21日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。


発売前に描いたよシリーズ。
実はジャケ絵いのまたさんの、髪が内側に巻き込まれてるレイアが一番好きだったりする。
EDの彼女にはびっくりしましたが・・・
頑張り屋の彼女なら、何になってもどこに行っても、周りから愛されるんだろうなと思います。

現在いろいろ作業中ですよ~。
そして作業の息抜きにリンリンネタ描いて息抜きが息抜きじゃなくなったりしてます。
実は今現在、わりと時間だけはあったりするんですよ・・・ないのは体力だけっていう・・・
最近萌えも燃えも満たされすぎて、なぜか胸いっぱい過ぎて食欲がなくなるという現象がおきまして
マジで学生時代並みに痩せました。不健康なダイエットすぎる。
いやー余計体力なくなるよ・・・ていうか痩せたい時はサッパリなのに何故こういう時だけ痩せるんだ。


つづきから一言返信です~


リンリンかわいかったです!
また書いてください(´∀`*)


うわーい有難うございます!!(*´∀`*)
作業合間に描いたネタが確実にたまっていってるのでたぶんそのうち上げます~笑

コメントの投稿

非公開コメント

