スポンサーサイト


ライブビューイング行ってきたよ

last.jpg
★通販ご連絡
通販お申込みメール、~9月17日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

~9月15日までに御入金された方は、9月17日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。


おはようございます!寝てません!!
昨夜は5時間ぶっ通しで朝までタイバニでした!いやーもう楽しくて楽しくて夢のような一夜でした。
おかげでもう体は悲鳴上げてるのに頭が冴えて冴えて!私どうすれば!

寝れないついでに宣伝させてください。執筆者一覧出たらしいので。
一迅社さんから来月出るタイバニ4コマに参加させて頂いてます。
このタイミングで執筆者の情報出るなんて私アンソロ描いてて初めてだよ!こえーよタイバニこえーよ!
いやもう描けて光栄の至りです。足元が竦むのと同じくらい描いてて幸せでした。
ほぼまんべんなくヒーロー全員出せたと思うんで、興味がおありの方は宜しくお願いします~。

あ、ついでになんか最近流行ってるインタビューのアレも登録してみました。
右のリンクから飛べますーまだ何もしてないというかよくわからないままなんですけども( ´ ▽ ` )ノ

で、うちの地元のライブビューイングの様子を今思い出せる限りつらつらと書いてみます。
最終回ネタバレもちょっと含むのでつづきは下からどうぞー。




うん、ライブビューイングなんですけどね。
私会場入ったときからすでに胸いっぱいで涙目になりかけていたなんて言えない。
だって開場前のスクリーンにPVとかオリオンPVとか星のすみかPVとか流れてるんですよ・・・
もうそれ観てるだけでこみ上げてくるんですよおおお。
ああ終わっちゃうんだ、もうこの後タイバニ終わっちゃうんだ・・・ってもう・・・。
いえその後のトークショーでそういう湿っぽい気持ちもぶっ飛んだんですけども。
たぶんこれ剛さん出るよね情報の通り本当に途中から出てきてくれて笑ったw
あとホント森田さんはみんなが見たいものをわかってらっしゃりすぎる。唐突なエンナズィはやめて腹筋がつらい!!
スタッフさんたちのぶっちゃけ質問コーナーもすごい面白かった。
本当に二転三転して今の形になったんだなあ・・・12月のアルバム楽しみ!

で肝心の最終回なんですけどもー
いやーもうもう、会場中の反応が全く同じ場所で全く同じ反応で、それが何より楽しすぎました。
ルナテク先生のアレの所とか、キター!!うわー先生!!待ってましたー!!タナトース!!って歓声がそこかしこから上がった上に、拍手まで巻き起こって楽しかった!(*´∀`)みんな先生好きねぇ!私も好きだよ!
でその拍手も鳴り止まないうちに、星のすみかが流れた場面で、そのテロップを見た会場中の人間の「えええええええええ!?」がものすごいきれいに揃ったのを私は忘れない。

パオリンワンピに会場中がザワッドヨヨォっとなったのも胸熱でしたよ・・・いやマジどよめくほどに可愛かったもん・・・あのワンピで12P描けそうなぐらい・・・
牛角さん最後の最後に活躍したね・・・!ひそやかに歓声上がってたよ!でも24話の悩む牛角に相当数の笑い声が上がってたなんて言えない!
ブルーローズは最後アレすごい爆笑が起きたよ!うんめげないローズかわいい!がんばれ!
スカイハイさんはジョンとラブラブなんだねわかります!ジョンが出た所で悲鳴が上がりまくるほどにはスカイ廃が多い会場だったよ!
折紙先輩はどうしてそうなった。エドワードもヘリペリの人も止めてよ!ほっといたら形から入るよ確実に!
戦闘とかあんだけカッコよかったのにお前ラストに何考えてるんだオイィ!でもそういうネタ枠の先輩大好きだよ!
バニーは最後までゆがみねぇ豆腐メンタルでしたね!だってねえ・・・おま・・・ってねえ・・・
いえ豆腐バニー大好きですけどね!最後のセリフは嬉しかった。

ラスト姫抱っこでも拍手上がりました。うん、なんて気持ち良いぐらいのお約束!あれは拍手しちゃうよね!
ネット上で言われる予測の、どれにも当てはまらない道を選んでくれて、もうどれだけかっこいいんだおじさんは・・・!と思ったよ。
明日も頑張ろうって思えるラストだった。本当に心から!

今後の展開ですが・・・2期はともかく、燃料はまだ尽きないってことはよくわかったよw
ていうかあの終わり方じゃあ続きないとウソでしょ!信じて待ってますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

