スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそつきは杉田の始まり

tox03.jpg

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~9月15日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

~9月12日までに御入金された方は、9月16日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。


エクシリアジュード編はクリアしたよー!面白かったー!!
以下ややネタバレしつつ、ざっくり感想をば。



いやー良くも悪くもタイムリーなシナリオでしたね色々と。
とはいえ最近のテイルズ、わりと毎度この問題に首突っ込んでる気がしなくもないですが。
世界の行く末がどうこうよりも、個人的なやり取りが重くてドロドロしてて魅力的でした。
特に杉田さんだよ!あの人はズルイよ!登場時からEDまで全部ひっくるめてキャラが光ってました!
あとエリーたんもただの幼女じゃない、ひとくせもふたくせもある子でたまりませんでした。
限りなくリアルに近い幼女ってことなんでしょうけどねーかわいいです(*´∀`*)
で、戦闘後モーションで一番好きなのはジジイですけど!
ジジイとレイア、ジジイとエリーゼのどっちも可愛くて一番が選べない。
レイアたん癒されるよーとべるよがんばる女の子!って感じでかわいいなあもう(*´∀`*)
ミラ様はホントカッコよくて可愛すぎてなんなのあの箱入り男前な精霊の主。
あなたのために今日もサイダーでメシを炊きます。今回ヤバイごはん多すぎるよね!
とか言いつつ やっぱり一番好きなのは終始ジュードでした。
頑張る草食系男子最高だったよ。

ああそれにしても、主題と相まって絶妙な年齢設定だなあ
なんて思ったりしたエクシリアでした。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。