スポンサーサイト


エクシリア届いたよ!拍手追記アリ

tox02.jpg

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~9月10日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

~9月07日までに御入金された方は、9月10日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。


えくしりあ・・・konozamaからは脱したんですけど
実はまだ・・・開封してないです・・・いえ私の作業タイミングが悪いんですけど・・・
あと今日11日は寝れないって言うか・・・タイバニって言うか・・・らいぶびゅーいんぐって言うか・・・
いや日曜に作業さくっと一段落させて開ける!開けるよ私は!
それにしてもミラ様って20歳なんですか。思ってたよりおっとなの女なんですね。
そしてジュード15歳ですか・・・わー下のジュード18ぐらいのつもりで描いちゃったーうわー(´▽`)

今やってる作業がもう何やっても楽しすぎるので
たぶん私の人生の運半分くらいここで使い果たしたなぁ
たぶんそのうち大きなバチとか天罰とか当たるんだろうなぁ
とか毎日の様に思いながら楽しく生きてます。


つづきから一言返信です

ホァンたん可愛いですホァンたん!!

ウワァァァありがとうございますうう!
タイバニはどれだけ描いても自信ない感じだったのでそう言って頂けると嬉しいです(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

