スポンサーサイト


ドラマCD楽しみすぎてはげそう

cd05.jpg

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~8月31日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

いつ見てもあの顔色が心配なので
上のユーリ血色ちょっと良くしてみた。

気が遠くなるぐらい変えてなかったトップをホァンたんにしてきました。
ついでにごそっとキャラ表も上げといたよ!心行くまでタイバニだよ!
とかいってエクシリア出たらエクシリアトップにしたくなる気がしなくもない!
とかいってP4アニメ始まったら以下略。DVDはもうカートに入れたよ!笑
そういえばP4一気に色々発表されたみたいですけど、ゴールデンってどういうゲームなの!?
格ゲー楽しみです!キャベツのあの人をボッコボコに殴れるのかと思うと今から胸熱です・・・!

しかしタイバニってサーチとかないんですかね・・・?探し方悪いのかな( ´ ▽ ` )

コメントの投稿

非公開コメント

