スポンサーサイト


POPの没絵

botu.jpg


★通販ご連絡
通販お申込みメール、~8月22日19:00までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

足元までキッチリ描いて塗ったんだけどなんか・・・なんか気に入らなくて没にしたシェリア。
描き直したのが下のシェリアさんです。
今見るとこっちのが良いような気がしてくる・・・あるぇー?(´・ω・`)

続きから一言返信です。


山根草太さん

夏コミではお世話になりました!お隣の方に声をかけられるなんて思っていなかったんでとても嬉しかったです。
じ、実はもっとお話したいなああなんて思っていたのですが・・・いかんせん暑さでへばってしまいました・・・。
頂いた御本すごい面白かったです!こんなしっかりした筋の話が描きたいなあと、自分の創作欲に火がつく勢いでした!笑
またどこかでお会いできると嬉しいです~(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

