スポンサーサイト


通販再開しました~★通販追記

サイズ変更ウィザード-1

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~8月20日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。


このシェリアケツでけぇ・・・

遅ればせながら、C80に参加された方お疲れ様でした~
暑い中、当スペースまで来て下さった方は本当に有難うございました!
その暑さで当人がデロンデロンになってしまいまして、終始対応がグダグダでした・・・申し訳ないです。
いやホント売り子さんが居てくれて本当に良かった。お買い物隊も派遣できたしねっ!笑

で夏コミ新刊の自家通販を開始しました。
一応タイバニコピー本もひっそり再版してみました。
興味がありましたら宜しくお願いします。

今回はいつもより色んな方にお会いできて、声をかけていただいて、とても幸せな夏でした。
また冬に宜しくお願い致します~( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

