スポンサーサイト


●C80 夏コミ 頒布情報 ※拍手返信追記

※8月5日一言返信を追記しました。記事下からどうぞ。

どうもーたった今、搬入箱出してきました。
C80の当日の頒布物についてお知らせいたします。
※当日までこの記事を最新にしておきます。

1日目 8月12日(金曜日)
西1ホール り-44b
「あちゃーきゅうっ」

●頒布リスト

【Always with grace!】
新刊:A5/P36/¥400
TOGFオールキャラ。ソフィで童話パロだったりほのぼのだったり。

【YURUI HERO!】
新刊:A5/P16/¥200
タイバニのコピー本。ゆるゆるなギャグ。大体オチで牛角さんがエスケープしてる。

【スーパーゴールデンイナバ】
A5/P28/¥400
P4オールキャラギャグ本。菜々子と千枝ひいき気味のアホな本。

【稲妻ジュブナイラー】
A5/P28/¥400
東京鬼祓師オールキャラギャグ本。アホな本。

【ギルドイチバンシボリ】
A5/P28/¥400
TOVオールキャラギャグ本。料理ネタのアホな本。

【朱い空の向こう】
A5/P36/¥400
TOSゼロしい本。出逢い捏造ネタでまるまるストマン本。

●スケブについて
 今回売り子さんがいるので14:00頃まで受け付けております。
 もしスケブを頼まれる際は最悪でも15:00迄に取りに来て頂くよう、お願い致します。
 15:00過ぎたら撤収予定なので何卒宜しくお願い致します・・・。

●ペーパー適☆当ですが一応刷ったよ!

●当日ご参加予定の方は宜しければお立ち寄りくださいませ。

今回も帰りの関係上、早めに撤収する予定です。毎度ですが。
飛行機が夜の便空いてないってどういうことなんだってばよ。
さてPOPらしきものでも作るか・・・。

下から一言返信です。
はじめまして!GEBアンソロジーを読んでさかざき鳴さんのファンになりました!綺麗で見やすくて、なによりギャグが面白くて色々なアンソロジーを買うたびに楽しみにしています。これからのご活躍をお祈りしています!

うああありがとうございます!GEBに感想いただくの滅多にないので恐縮です!笑
そんな風に言っていただけるなんて本当に嬉しいです~今後も目に止まっていただけるよう精進します!(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

