スポンサーサイト


たいばに

taibanisenga.jpg

こんばんは。空が白んできましたが、折紙が心配で眠れそうにないです(´▽`)

ということでタイバニなんですが
いやーめんどくさがりの私がUst待機するほどアニメ追っかけるなんて信じられないよ。
いやーけちくさい私がブルーレイを1ヶ月前から入金予約済みなんて信じられないよ。
なにより私の中に眠っていた眼鏡属性の血が目を覚ましたことにびっくりだよ・・・

・・・まあ一回絵でも描いてガス抜きして落ち着けよ と思って上のをもそもそ描いたんですが
桂先生の描く女子はエロ可愛すぎて難しいです・・・一番描くの難しいのダントツでカリーナだよう!

描いて一応スッキリしたので
引き続き、夏の新刊とか作業とかに戻りまする・・・
リチャード描いているつもりが素でユーリ描いてたりして修羅場たのしいですあははうふふ(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

