

夏受かりました

どうもです。夜中にNHKが眠れないフラグを立ててくれたので、水樹さんの歌ききながらこんにちは。

おかげさまで夏コミ受かりました!

8月12日(金曜日)西地区 "り" ブロック 44b
「あちゃーきゅうっ」

今回はテイルズに戻ってまいりまして、ヴェスペリアです。
P4にいてもテイルズに居てもRPGゲームなので、なにげに近いんですけどね~。

ヴェスペリアスペースではありますが・・・
予定している新刊は・・・TOGFです・・・スンマセン
グレイセスF本の内容はソフィ8割です。ええ。それはもう間違いなく。
アルプスの少女ソフィちゃんなネタとかソフィのほのぼの系譜ネタを予定してるんですが
前記と後記のネタの温度差がすっごいことになりそうで
一緒の本にしていいものかどうかちょっとアリなのかなこれと思いながら作業中です。
プロットは揃ってるんですがネームすらできてないんで
これからがんばりますん!また脱稿した頃にご報告に来ます~。

※ここから翌日
・・・下書き投稿で放置してたでござる・・・ふぐうぅ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

