スポンサーサイト


ものすごい久々にサイト更新しました

あうー風邪薬でねもいー・・・咳がなかなか取れませんね・・・今年の風邪

そんな眠気の中なんか動作の調子が悪いからボケーッとフォトショ再インストールして
そのままどうせだからと調子に乗ってデフォのプラグイン消したりしたら
最初の頃よりさらに調子が悪くなって(当たり前だ・・・)
もう一度再インストするはめになったりした さかざきです。
そんなことよりタイバニ面白いよね(脈絡なし)
スカイハイさん見てると親分の中の人良い役もらったなぁ・・・と目頭が熱くなります・・・
井上さんの声好きなんですよ~いやー露出が増えて嬉しいなあ。

で話は変わりますがサイトを更新しました。ものすごい久々にイラストを増やしました。
昔のキャラ表が昨日ふと棚から出てきまして
「うごあああ古い絵がフルイィイイイイイ!!!!」とひとしきり悶絶したあと
「やべえそういえばサイトにこれまるまる上げてないか!?ヒイイイ!!」となりまして
どうせだから昔のとっぱらって最近のキャラ表上げようかなと思い、ああなりました。
しかしこうして上がってるのを見ると、もう既に描きなおしたくなってるきてるとか(´▽`)
・・・キャラ表は上げない方がいいのかも(´▽`;)

コメントの投稿

非公開コメント

