スポンサーサイト


マヨナカテレビとお仕事情報とか

mayonaka02.jpg

以前ものすごくテキトーに描いたトーン見本の構図がわりと気に入っていたので
リサイクルしてみたらなんか夜中のテンションでこうなっていた。
出遅れ感ハンパないけどアニメ化おめでとうの気持ちをこめつつ!毎夜マヨナカテレビで番長と握手的な!
描いてた日は完二のアレがマヨナカに映ってて、これが全国のリアルお茶の間に流れる日が来るとはなぁ・・・と胸と目頭が熱くなったよ。

以下ここ最近のお仕事情報です(´▽`)宣伝させてくださいな!

まずもう脱稿して発刊されておられるものから。
topにリンク貼らせていただいてるロイドアンソロさん。ロイコレ4コマを4ページ描いてるのでよろしくです~ノシ
主催さんにはご迷惑お掛けしてしまってもう足向けて寝られません・・・アンソロ読みごたえたっぷりで面白かったですよ!
それと一迅社さんのグレイセスF4コマに8p描かせていただきました。
本編も系譜もまんべんなくネタ出したつもりなんですが、気が付いたらヒューバートがひたすらツッコミしてるネタまみれになりました・・・本望です。

あと来週辺り発売になるんではないかと思うアンソロ二冊。
一迅社さんの逆転検事2アンソロに12Pに描かせていただきました。
いやーもう一迅さんの面子で逆裁漫画見れるなんて夢のようです。完全に発売前から一読者です。
私のネタはみっちゃんが好き過ぎてだいぶヒドイことになってますが・・・史上稀に見る難産だったんですあれでも・・・。
もう一冊は同じく一迅社さんのゴッドイーターバースト4コマに7P描かせていただきました。
GEBはいつもの如く空気読まない男主のネタ全般です。やっぱり女主より男主のほうが動かしやすいような気がする。他ゲームする時も大体男主でやってるし。

今月は月の半分以上を風邪でつぶしてるような気がします。もっと・・・仕事したかった・・・既に過去形。
身内の半分が風邪で寝込んでる始末なので、皆さんもお体にはお気をつけ下さいませ。
続きから一言返信です。
すーころんさん
どもですー某所ではお世話になっております。拍手有難うございます~
親しみが増すなんて・・・!嬉しいです~!書き手冥利に尽きるようなお言葉どうもです(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

