

りんらんわーい

今偶然ハガレンあにめ見てたんですが

宮野…まも…り…かよッッ!!!!!びっくりするほどうさんくさッ!!好きッ!!
うっかり早くグリードになってくれないかなと思いましたわくわく
しかしかわええなあランファンいやーかわいいほんとかわいい
wikiに行ってみたらエンヴィー高山みなみですってえええふおおお見てなかったああ

まあ全話録画してるんですがね
この時間枠アニメはもう前情報無くても録画することにしたよ

しかしすごいダッシュ展開ですねー当たり前ですが
でもあの場面この場面、映像で見たい気持ちはあったのでうれしいなあ
盲目の錬金術師の話かなり好きだからDVD気になる…

コメントの投稿

非公開コメント

