スポンサーサイト


検事2のなるまよ

nm.jpg


紛失したと思われた逆裁アンソロをついさっき発掘して
もっと早く見つかってくれよおおお!!!とむせび泣いたさかざきですこんにちは。

今の作業やってるとナルホドくんとマヨイちゃんが描きたくてしょうがなくなります。
この二人あそこで何やってんでしょうねーなんかの捜査とかデートとかデートとか。
なるまよ描いてスッキリしたので作業に戻ります・・・

つづきから一言返信です。
こんにちは、いつも楽しく拝見しております。鰊と申します。
昨日、本が届きました!ギルド~と朱い~の二冊ですが、どっちも面白かったです!
どこかで見たことのあるモブの皆さんの活躍に(笑)ニヤニヤしてしまいました!
それにゼロしいファンとしては、朱い空は大変美味しく…!ありがとうございました!


ご感想有難うございます~!
ギルド本のモブは・・・実は新たにモブキャラを考えるのがめんどくさゲフゲフで
既存のキャラならすぐ描けるぜーな理由だったんですが(^^;)楽しんでもらえて嬉しいです~。
ゼロしい今見ると色々と直したい部分多すぎて、自分で正視できなくなってしまいました笑

コメントの投稿

非公開コメント

