スポンサーサイト


きゃさりん

アトラスさんが公式で「発売したばっかだからバラすな」とまで言う
キャサリンのネタバレの中身が知りたくて知りたくて
イージーですが一応EDまで行きました!
ストレイシープ行って、あの音楽の中でラムコーク飲みたいわー!!

話に関しては全てぼかした表記ですが、ちょっと長めの感想をば。
それでもよろしければ下へ・・・。


キャサリン、期待してた以上に面白かったです!
ああやってジリジリ頭使って進めていくゲーム好きなので最高に楽しかったです。

ホラーとのことですが、大して恐くなかったです。血が出る以上のグロさはなかったし。
トイレの演出がちょっと恐かったぐらい。 総じて笑ってられるレベルでよかった(^^;)

悪夢関連に関する種明かしですが。
そういうことなのか・・・そう言われてみるとアトラスっぽいなあ・・・。
ラスト近くはなんだかとってもジュブナイルでした。
いくら歳とって、表面は動じないように振舞えても、悩んでることに答えだす時は子どもみたいになるもんだよな~と思ったりしました。

キャラに関して。
エリカいいキャラしてますね~あの指降るポーズかわいい。
しかしお前ら喰われても教えないとかひどいやつらだな!あると思います!(´▽`)
あと三石キャサリンはドリルキャサリンよりエロいと思ってるのは私だけじゃないはず。

一緒に登ることになる羊さんたち。
強制イベのアレ以外は頑張って助けたよ!
全員最初は世の中クソだな状態だったので、これどう着地するんだろ・・・と気になってしまいました。
羊の中ではCV杉山さん(たぶん)が見ててほっこりするので好きです。英国人設定だったら尚いいのにとか思ってた(笑

パズルアクション。
第3階層ぐらいで力尽きそうになった以外は、頭冷やせばなんとかなるレベルでした。
あ、イージーの話ですよ!ノーマル以降は知らんよ!
ボス戦はチェーンソー赤さんが一番キツかった。あれ下からタワシ(のような何か)が追ってくるのがイヤだ。
最終的には骨グシャーになるのも段々快感になっていきました(ドM)

というわけでたぶん一番無難なハッピーエンドを見ることが出来たんじゃないかと思います。
てかこれ以外のマルチEDが7つもあることのほうが恐いんですが・・・あの泥沼状態をどう収拾つけるんだろう気になる。
次はドリルキャサリンに全部搾り取られる勢いで奔放に生きてみるよ(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

