スポンサーサイト


ソフィーッ!俺だーッ!養子縁組してくれー!

sofiii.jpg

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~1月31日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

今の私の持てる力の限りを尽くしてかわいく描いたつもり。
この服可愛いですよねーほんと可愛いですよねー。
いのまたさんの立ち絵でも可愛いと思ってたんですが、動いてるの見るともー可愛いくてもー。

集中力が散漫でプロットできないぃん。キャサリン体験版とか楽しくやってしまいます。
しかし毎度思うんだがゲームする時の集中力はどっからくるんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

