スポンサーサイト


眼鏡に眼鏡ってこういうことだと

mutyaasu.jpg

信じて疑わず買ったよ。だめだったよ。私ひとの話聞かないからな。

作業が一段楽したのでごりごり落書きしてました。
赤と黒とダブルメガネでフォースメガネいけちゃうんじゃないか
とまで思っていた私。
そんなメガネまみれのヒューバート誰得ってことですか・・・私は超見たいのですが。
フォースメガネ標準装備にしてラスボスでもなんでも突っ込みますよ。
本編では水着あまり着てなかったですけどね(´ω`)あれと教官の水着姿は歩く凶器ですよ。
戦闘後にアップで出てきたりした日には、雰囲気とか腹筋とかを破壊しつくす勢いでした。
水着と言えばうちのシェリアさん、私の趣味でどんな時でも常に水着でした。セクハラでした。
スカートが短いどころじゃなかったよ!白い水着って地味にえろいよね!
しかし今回の称号服って似合ってるのとすごい微妙なのの差が激しいよね(´▽`)
ヴェスペリア服なんて男性陣は全滅だと思うんだ・・・あ、でもおっさん服はまあいいか。

今のうちに色々片付けるですよー!
歯医者も行かないと・・・ううっ行きたくない・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

