スポンサーサイト


連絡ー連絡

★通販ご連絡
~1月12日までに御入金された方は、1月17日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。


家人がインフルになったよ!(´ω`)
うう・・・風邪引きたくないよう・・・。

こないだPSPとPS3をネットに繋ぎました。
その勢いでうっかり3000円ぐらいバンナムに貢いできました。・・・制服って・・・素晴らしいね。
称号服が目の前にあると買っちゃいますねだめですね廃人製造マシーンですねこれ。
これが巷で噂のネットの恐怖と言う奴か・・・気が付いたら口座から金が消えてる的な・・・。


つづきから一言返信です~。
夏照さん

本のご感想ありがとうございます~!P4ネタに対する感想はあまりいただく機会がないのでとっても嬉しいです・・・!
私も主人公はクールだと思ってるはずなんですけどね・・・なぜか描くとああなるんですよね・・・(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

