

●C79冬コミ情報●

どうもメリークリスマス!東京出発まで更新できる気がしないんだぜ。
というわけでC79の当日の頒布物についてお知らせです。
当日までこの記事を最新にしておきます。

1日目 12月29日(水曜日)
東2ホール Y-41a「あちゃーきゅうっ」
丁度アトラスとテイルズの境目辺りにいます

●頒布リスト
【スーパーゴールデンイナバ】
新刊:A5/P28/¥400
P4オールキャラギャグ本。菜々子と千枝ひいき気味のアホな本。

【稲妻ジュブナイラー】
新刊:A5/P28/¥400
東京鬼祓師オールキャラギャグ本。アホな本。

【ギルドイチバンシボリ】
A5/P28/¥400
TOVオールキャラギャグ本。料理ネタのアホな本。

【朱い空の向こう】
A5/P36/¥400
TOSゼロしい本。出逢い捏造ネタでまるまるストマン本。

●スケブについて
 今回売り子さんいないのでへたしたら全然描けないような気もしますが
 今の所一応、12:00くらいまで受付ける予定でおります。
 もしスケブを頼まれる際は14:00頃迄に取りに来て頂くよう、お願い致します。
 早めで申し訳ない・・・。

●ペーパーは今から頑張ってみます(´・ω・`)

●当日はいつもと違うジャンルにいるんでビックビクしております。
 何卒お手柔らかにお願い致します・・・。

今回も帰りの関係上、早めに撤収する予定です。
とりあえず搬入箱さえきちんと東2に着ていればいいです。そこが正直一番不安です。

というわけで、当日ご縁がありましたら是非いらしてくださいませ。
ではよいお年を~!会える方は年末東京で!

コメントの投稿

非公開コメント

