スポンサーサイト


花ちゃんらくがき

hana.jpg

どもです。ちょっと浮上しました。

上はとりあえず主人公に慣れようと描いてみた落書きです。いやこんなシーンないけどさ。
というわけで三国恋戦記たのしいよ!(´▽`)
公式サイトの人気投票とC79のカタログ照らし合わせるとわかりやすすぎて
なるべくしてなった結果なのねーと面白い。そしてその事実に雲長さん派の妹は暴れました。
あと最近はパンストたのしいよ!ってもう最終回なのか・・・サントラ買おう・・・。
気付いたら手が勝手にぴくしぶでパンブリパン絵を検索して、ひたすらニヤニヤしているとか落ち着けない私。

搬入も出したので、あとは冬コミに身一つで行くだけであります。
やーなんかこう楽しみなような不安なような・・・。
とりあえず搬入箱運んだおかげで、今日筋肉痛になってるあたり不安です。軍手持っていこう。

つづきから一言返信です~。
MOREさん

リンクのご報告有難うございます~。確認させて頂きました!どうもです!
アビスは発売から時が経ってもホント熱いですよね・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

