

よていどんづまり

サイズ変更ウィザード-1

どうもこんにちは、あたふたしてます寒いですね。(すごいまとまらない挨拶)
上で作業中とか言ってますが表紙は何とか終わりました。只今ベタを必死こいて塗ってます。
来月はこの本の作業さえ抜かせば特になんも無いだろと思って
プライベートの用事とか詰め込んだ結果、今になって忙しくなるとか私爆発しろ!
ここまでやったんだからおわらせるーがんばれできるできる(自己暗示)

あ、今日発売の一迅さんヴェスペリア4コマ(5)8P描かせていただきましたのでよろしくです。
今回はやっとPS3買ったのでパティネタも描いてますよ~笑
PS3のフレンはきょぬう好きとか描きたかった・・・さすがにそれは没るか。

コメントの投稿

非公開コメント

