スポンサーサイト


ディシディア積んでてごめんよ

ff.jpg

BGMにFFの戦闘曲なんてかけると
全力で、力尽きるまで息抜きしてしまうよね。っていう絵。

スコールのペンダント、ライオンぽかったような記憶しかないので記憶のままに描いてみました。
黒髪ヒロイン達は当時似てるなぁ~と思ってましたが、並べてみると大して似てないですねー。
久々にFF7発売当時のキャラ立ち絵見たら、自分の記憶以上にティファの乳が巨大でした。
ディシディアの立ち絵と並べてみると美フォーアフターで面白いです。
個人的にはこの中では9が一番好き・・・かも?
9は発売当初攻略本出てなくて、高くてでかいアートワークスみたいなのを買って
それを資料に同人誌描きましたよ笑(´▽`)懐かしいな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

