スポンサーサイト


P4の通販を開始しました

どうもです。週明けましたね。
予告通りP4新刊の通販受付を開始しました。
よろしければご利用くださいませ~。

PS3グレイセス欲しいーなー最近テイルズ新作さわってないよ。戦闘したい。
でも積みゲーが多すぎるんだよな。大神伝もクリアできてないよ・・・
おおかみでんは色々突っ込みたい所もあるんだがとりあえずちびっこ達かわいいからいいや・・・
あとゴーストトリックやりたいわー体験版面白かった。
コラボする前にやっとくんだった的な意味でレイトンもやりたいんだー今更。
しかも来年になったらキャサリンとか逆転検事2とか目白押しすぎてもう私どうしたらいいんだ。


続きから一言返信です。
すーころんさん
どうもです!こちらではお久し振りです某所ではお世話になっております。
年賀状言われるまですっかり・・・忘れようとしておりました・・・やらなきゃ・・・
こちらはいつでもどんなもんでも送ってくださって全然大丈夫ですよ!
こちらからも出しますね!元旦に着くかどうかはわかりませんが^^;

コメントの投稿

非公開コメント

