

冬コミうかったー

golden01.jpg

冬の祭典受かっておりました!わあい!

29日(水曜日) 東地区 "Y" ブロック 41a「あちゃーきゅうっ」

だそうです。今回テイルズじゃなくぺよんで取っております。
ということでもう出してもいいよね!新刊表紙!
上のようなオールキャラギャグ本が確実にスペースに置けそうです!私が入稿を忘れない限り!
9月中に終わらせておいてホントに良かった・・・骨折り損にならんでよかった・・・

あとはものはら本なんですが・・・現在下書作業が順調に滞っております。
ネームきったら3-2と鬼印だらけになった上に
ぺっそなWパロ多すぎてわからん人大分置いてきぼりという
えらいしょっぱい本になってしまったんですが・・・
せっかく受かったんだし、がんばって出すぞー。


つづきから一言返信です。
ゼロしいごっそさんでしたわ、奥様。

お粗末さまでございます奥様。うちのゼロしいでよければたんと食らってくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

