

●c83 冬コミ 頒布情報

お久しぶりです!さかざきです!
すっかりギリギリになってしまいましたがc83、当日の頒布物についてお知らせいたします。
※当日までこの記事を最新にしておきます。更新情報はこの記事に追記します。


8月29日 土曜日 東1ホール G 52b
「あちゃーきゅうっ」

●頒布リスト

【シンプルヒーロー】★新刊
A5/p20/¥300
虎兎薔薇折の全体的にほのぼのギャグです。
いつもよりページ少なめなのでお値段もシンプル。

【エブリデイヒーロー】
A5/p28/¥400
タイバニオールキャラギャグおさげと四コマ本。
おさげヒーローがキャッキャウフフするネタと本編ネタの四コマ。

【Danger Degozaru!】★値下げ
A5/p156/¥800/ノベルティにポストカード2種(ノベルティは残部少)
タイバニの折龍アンソロジー。
執筆者23名による全年齢対象の漫画と小説によるアンソロ。
詳細はインフォページ参照。

【Practice makes Perfect】
A5/P28/¥400
タイバニの折龍本。はずかしい話を頑張ったつもりだったのだが
家人に「これはギャグだろ」と一刀両断された。
折紙がウダウダしててキッドは元気な通常運転ネタ。

【コタツヒーロー】
A5/P28/¥400
タイバニのオールヒーローコタツギャグ本。
コタツでわいわいするヒーローと、ヒーローカードとまだツンの頃のバニーの話。

【Always with grace!】
A5/P36/¥100
TOGFオールキャラ。ソフィで童話パロだったりほのぼのだったり。

【稲妻ジュブナイラー】
A5/P28/¥100
東京鬼祓師オールキャラギャグ本。アホな本。


●スケブについて
 13:00頃まで受け付けております。
 スケブを頼まれる際は最悪でも14:30迄に取りに来て頂くよう、お願い致します。
 14:30頃に撤収予定なので何卒宜しくお願い致します。


夏とだいたい内容変わってなくて面目ない・・・。
年末年始は冬コミ前も後も含めてなぜか仕事の予定がとんでもない感じになってしまったので、あまりはっちゃけて翌日ぶっ倒れないようにしますん!
みなさんも冬コミは体調お気をつけてーウイルス性胃腸炎で正月のご馳走をパーにした経験者は語る(・∀・)

当日はよろしくお願いします~!
