

ありがとうございました!

どうもです。僕ヒ札幌2、おつかれさまでした~。
当日は開場直後にバタバタしてしまいすみませんでした・・・
小銭忘れてたとかお前何年同人やってるんだよって言う。うう。
おかげさまで持ち込み分の在庫は大半無くなりました~ありがとうございました!

で・・・今後なんですが・・・
5月4日のスパコミに直接参加予定です。とりあえず。
その間、2月3月中旬までは鬼のようなスケジュールになってしまったので、あまり浮上してこれないと思います。
3月下旬頃には余裕持って告知とかしたい(希望的観測)ので・・・とにかく一つ一つ頑張ります・・・

続きを読む»

