

デレるKさん

kk.jpg

pixivに上げたキャサリンの加工前。加工したら口紅が全部飛びました。
眼鏡ナシKキャサリン可愛いよねーって私Kキャサリンの話ばっかりしてるけどCキャサリンも大好きですよ。
彼女は全編通してぱんつはいてない状態が多いのがすごいですよねー(´▽`)
最初カメラが下まで下がったの見たとき「うわ本当にはいてねーし!!」と思ってしまった。
いつもなら全年齢対象じゃなくても大人の都合でぱんつはいてたりするのでいっそ清々しい気分になりました。
寝起き設定でドリル頭が完璧に形を保ってるのもすごいよ。形状記憶合金過ぎるだろー笑

つづきから一言返信です

続きを読む»

