

ふぃー

010.jpg

去年の夏に免許とった記念で描いたらくがき。道交法違反ですぜェー!!

前々から言っていた通り、今年から同人のペースは落とし気味でいこうと思っております。
一年一回出るぐらいのイベント参加にしたいんですが
今在庫がうなるぐらいあるので、今年はまだもうちょっと出ると思います。
春コミは無理そうなので5月かなあ・・・( ´ ▽ ` )うーんプライベートと併せて考え中です。
確実な所では夏コミ出たいです~申込書も買ったし。

ついったとかで落書きとかもそもそ描きながら、お仕事がんばるよー



つづきから一言返信です!

続きを読む»


おひさしぶりですー冬コミINFOについて

nikki01.gif
nikki02.gif

お久しぶりでございますー!二ヶ月放置してたよね!orz
さてもう半月後に迫ったc83冬コミですが、今回もありがたいことにスペースをいただけました。

土曜日 東1 G 52b「あちゃーきゅうっ」
ですータイバニのリンリンでとってます。
頒布物の半分ぐらいはオールキャラなんですがリンリンアンソロ置くならリンリンかなーと。

で新刊は今さっき脱稿してきました。
締切日に脱稿するのひさびさでちょっとションボリです。(余裕を持たないとしんどい派)
冬の新刊はカプ要素なしのまったりしたネタ二本立てです。
表紙も内容も値段もシンプルなのでシンプルヒーローということです適当!(・∀・)
オフラインの中の通販発行物ラインナップも更新してますので併せてどうぞー。
あとちょっと冬コミからアンソロの値段下げようかなーとも考えております。
ノベルティも無くなったし脱字部分を発見したし、半年経って在庫も少し落ち着いたので。
その辺りは冬コミ前にまた頒布情報を載せますので、その時に改めてご連絡しますー。

通販ですが、来週辺り一時休止予定させていただきます。
冬の新刊ふくめての再開は年明けからということで。
やっと処理できるぐらい在庫の数が少なくなったのでこれくらいの規模でやっていきたいです・・・。

とかいってたら地震着たよー ではまた!|彡サッ

夏の新刊と通販お知らせ

every.jpg

どもですー生きてます。C82の新刊、入稿してきました!
今回の新刊はオールキャラギャグです~やっぱり一番この形が落ち着きます・・・。
ヒーローがネイサン以外全員おさげになるほのぼのネタと、本編+ドラマCDの四コマがいっぱいの内容になっております。
表紙一番がんばりました笑 食べ物描くの楽しい!おなかへる!
最初、表紙の下地はバニーのガワ色だったんですが
夏場に真っ赤な本が並ぶのは暑苦しい気がしてこうなりました。涼しいですかね?
そして夏コミは既刊まみれなのでダンボールをどうしようか今から悩んでます・・・

上の新刊の通販ですが、現在支部のページにリンク貼っておりますように、とらのあなさんに頼んでおります。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28619766
サイト内はまだページ作ってないのでちょっと待ってくださいね。

で通販なんですが、本日より既刊の一部を値下げいたしました。
夏コミ期間中は停止予定ですが、よろしければご利用くださいませ!


ではまた、通販ページを更新したらご連絡しに参りますーノシ

通販ページ更新しました

mokuzi.jpg

アンソロの目次はすごい四苦八苦しました・・・目次作るのってすごい大変なんだね・・・。

とらさんのページが出来てたのでリンク貼っておきましたー。
あとはイベント日までサイト内の更新はなさげです。
・・・でもいいかげん支部の絵をサイトにも持ってきたほうがいいか。
支部だけでこっちのサイト放置しっぱなしですよね。申し訳ない。
サイトだと作品に蛇足な説明や描いていた状況とかの注釈をつけられるので
置いておく場所としてはpixivよりいいんですけどねー。
支部だと無駄な説明とかないほうが映える気がするんですよ。
まあ うん 更新できたら支部かツイッタの物を引っ越す形になると思います。何分大量にあるので。

今月は他にもお仕事とかお仕事があるのでがんばる。
でも日曜はやすんでUSTる。キリッ


つづきから一言返信です~

続きを読む»

リンリンアンソロ出すよー

ansoro01.jpg
ansoro02.jpg
ansoro03.jpg

お久しぶりです!元気です!
去年の11月頃からずっとひっそり主催やってた企画が、やっと発行の目処がついたので宣伝させてください。

◆TIGER&BUNNY イワン・カレリン×ホァン・パオリン アンソロジー
2012年5月4日 SUPER COMIC CITY 21発行
頒布スペース 東4ホール き-43b「あちゃーきゅうっ」
A5・156P・全年齢対象
イベント頒布予定価格1000円
先着ノベルティポストカードしおり×2(イベント売りのみ)

◆参加者一覧
hi_ton 紅葉 BEKKA ハチムラ 織千葉 河原おはじき おー お新香 ひじ 松モトヤ ルメ 陣 影武者 橋沢せりな にょろ タカミ棗 烏未 史架 水崎ゆに 喜多ミメイ 藤和 さかざき鳴

◆5/4後のイベント頒布予定
6/10 見切れで御免 弐 ・ 受かってたらc82
(参加サークル名など詳細は随時ブログやpixivで告知します)

◆ブログよりまめに更新するかもしれない支部の告知ページ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26436283

◆通販について。
今の所とらのあなさんとKACさんに書店委託を頼む予定です。連絡済です。
とらさんのページ↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/69/040030036933.html
KACさんのページ(まだ)

通販ページにも詳細が分かり次第随時載せていく予定なので、よければそちらからご利用下さい。
通販リンクは支部の告知ページにも随時繋げる予定です。もしかしたらそっちのほうが早いかもしれない(;´∀`)

というわけです・・・
がんばったよ!!もうね!!すごい本だよ!!!ほのぼのありアクションありの充実の内容ですよ!!!
自分が関わってなかったら全力で通販してる間違いなく本気で。
アンソロに関してご質問等ございましたらこちらで対応しますので、よろしくお願いします~

それとSCC21のうちのスペースの頒布予定なんですが、入稿したら上げに来ますので。
今の所リンリン本とコタツ本と、このアンソロの予定です。
あとSCC21はスペース表記とカットサークル名が違うという
ややこしいミスを犯してしまったので、そのあたりも連絡しにきます・・・(´・ω・`)
あ!もうひとつ、SCC21が終わったら家に置いてある在庫が増えるので
タイバニ本(コタツとリンリン)の自家通販を地味にやりたいと思ってます!夏コミまでの予定で!

では他の作業も残ってるので・・・バニングリッシュ聞いてがんばるよ!
