

おっすおっす

こんにちは。寝る前に薬用養命酒を飲むほう、さかざきです。
相変わらずひきこもって作業してるんですがちょっとだけ宣伝に来ました。

一迅社さんから発売中の、テイルズオブエクシリア4コマKINGS VOL.2に6p参加させて頂きました。
前回描けなかった面子を出したいなーと思ってたんですが・・・
没ったり没ったりで、相変わらずパーティメンバーネタが主です('▽')
しかし献本見る限り皆さんバランさん描きたかったんだね・・・!わかるわかるよ!!!!
ということでお見かけの際はよろしくお願いします~。

つづきから一言返信です。
そういえば最近拍手のメッセージに広告うちこむ業者が居るんだがあれはどうなんだろう・・・


続きを読む»


宣伝とか

どもですーさかざきです。
作業しながら既にトリック忘れかけてる逆転検事2熱を自家発電中です。
みんなナルホド君ぐらいわかりやすい服着てくれたらいいのに・・・と思いながらアスベルの袖とか描いてます。

で、ちょっと宣伝。
今月発売のゴッドイーターバーストアンソロジー2に12p描かせていただきました。
25日の発売が、28日発売に延びたようです。
GEアンソロ地味に5冊目なんですね・・・自分でびっくりです・・・まだ2冊目ぐらいの気分丸出しです・・・。
今回はカノンが出張りまくるアホな話を描いております。よろしくお願いします~。

※訂正・アンソロは4冊目だったし(´ω`)自分の過去日記見て気付いたし・・・アホだ。

よていどんづまり

サイズ変更ウィザード-1

どうもこんにちは、あたふたしてます寒いですね。(すごいまとまらない挨拶)
上で作業中とか言ってますが表紙は何とか終わりました。只今ベタを必死こいて塗ってます。
来月はこの本の作業さえ抜かせば特になんも無いだろと思って
プライベートの用事とか詰め込んだ結果、今になって忙しくなるとか私爆発しろ!
ここまでやったんだからおわらせるーがんばれできるできる(自己暗示)

あ、今日発売の一迅さんヴェスペリア4コマ(5)8P描かせていただきましたのでよろしくです。
今回はやっとPS3買ったのでパティネタも描いてますよ~笑
PS3のフレンはきょぬう好きとか描きたかった・・・さすがにそれは没るか。

ぺっそな3おしごと

遠出しようかという予定を立ててるこの時期に なんか靴が壊れたよ・・・
この時期のうちの地元では靴選びは超重要なんだぜ寒くてすべるから。
どんなにごつい靴と靴下はいてても足の感覚なくなっていくよね・・・

で宣伝させてくだしあ。
ひっそり参加したP3Pの火の玉4コマ、もう発売になってるはずなので見かけたら指さしてpgrしてやってくだせえ。白黒6pカラー1p描かせていただきましたよ。
前回の火の玉アンソロでテオ祭しすぎて後で気恥ずかしい心地にさいなまれたので、
今回は目一杯オールキャラに・・・したつもりです(´∀`)。

生きてます

寒いですね、冬ですね。ネームは終わったんですが作業は終わってません。
今日はこないだ描いてたアンソロの発売日らしいのでいやらしく宣伝に来ました。
じっくり見られると恐い話ですがよければさらっと見てやってくれたら嬉しいです(どんなだ)

コミュ総数は21とか言ってるけど22だったYOとか
ハム子お前これ描いてる本人憑依させすぎだろとか
いやだってこれガキさん出る前だしすいません石投げないでとか
冷たい冬の夜を更に寒くすること請け合いです。
献本見るのが今からこわい、そんな師走です。ああもう自分へたれすぎる。
