

ぺよんと夏コミ後の通販再開のお知らせ

p4ubantyou.jpg

★通販再開のお知らせ★
夏コミ後の在庫整理が完了いたしましたので、通販を再開いたします。
タイバニ新刊も自家通販しておりますので、よければご利用下さい~。
なおゼロしい本は完売いたしました・・・!長らく売ってましたがようやく完売です~有難うございました。

一週間も開いてしまいましたが、C82お疲れ様でした!
当日の朝は涼しくて「わー今までで一番快適じゃね?(・∀・)ノ」と思ってたんですが
搬入は大変だし昼前から朝の涼しさなんて嘘みたいに暑くなるしで、やはりいつもの夏でした(笑
そろそろタイバニ熱も落ち着いてきたのかな、と思っていたんですが
想像よりもずっとたくさんの方に、新刊を手に取って頂きました!
それに今回は色んな方にお会いできて、初めてお会いできた人もたくさんおりました。
自分からあまり人に会いに行くほうでもないので緊張しましたが(*´∇`*)
改めてスペースまで来てくれた方も、お会いできた方も、ありがとうございました~。

★そしてお知らせ。今週末のインテで当方の頒布物を委託していただいております。

2012年08月19日 インテックス大阪・SUPER COMIC CITY関西18
6号館 Aゾーン マ27b「RR-Factory-Festa」
●エブリデイヒーロー ●リンリンアンソロを頒布しております。当日は本人不在です。

ここではギリギリの告知になってしまいましたが、よろしくお願い致します~。



で今まで何やってたかというと
ずっと我慢してたぺよんUを開封してヨースケをボコっておりました。
(これキャベツ王子もボコれればいいのに・・・と思ってる女子は私だけじゃないと思う)
格闘ゲームと聞いてシナリオはアケ版ぐらいのボリュームなのかなと思ってましたが
いやー面白かったです。アホあり涙ありフラグありと盛りだくさんで。
まさか出てくると思わなかったP3とPTSを繋ぐようなエピソードにキュンとしました。ぺとり大好きだったので。
私は安心して次作を待っていればいいんですね、なんて気持ちで胸がいっぱいです。
とりあえず次が出る前に3フェスをクリアしとかないとね・・・。ゴールデンも今年中にはvitaごと買いたいよ。


つづきから一言返信です~




続きを読む»


ぺよん2話見たよー

p4.jpg

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~10月23日4:00までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。


はあ・・・いやもう2話面白かったよ・・・もう・・・もう・・・たまんねーです・・・。
1話よりずっと見やすい構成になってたし、影村マジ黄色目でカッコよかったよ!
ゲームやりたくなる~ゴールデン楽しみ!といいつつ未だにどの新機種で出るのかよくわからん!
冬コミ・・・絶対この頃には、ぺよんあにめで脳内お花畑だろうな、って思ってた半年前の私、正しかった。
っていうか受かってると良いんだけどハラハラ。

あ、ひっそりリンリンログ更新しときました。
アトラス絵もそのうちログ移すかね・・・

おいキタロー

kitaro.jpg


★通販ご連絡
通販お申込みメール、~10月15日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。


ぺよんアニメにたぎってアトラス強化中。
すごい久しぶりにキタロー描いたんだが・・・うーんもっと華奢なような気もする・・・
ぺよんのセーラーも可愛いけど、制服はP3のほうが着てみたいっす。
男子のリボンタイとか可愛いです。キタローはあれ最強に似合うよね。

で、ぺよんアニメ見ましたよおお!
はあああ待った甲斐がありましたあああありがとうございますううって感じでした!
もう忠実すぎて大丈夫なのこのアニメ!!と思うぐらいでした!!
アイキャッチとか!そっとしておこうとか!原作好きが見たいものをよくわかってらっしゃる笑!!
ぜんぶたまらなかったんですが、何よりも番長ですよ!番長しゃべってる!あたりまえだけど!
番長戦ってる!!番長ドヤ顔ってる!!すげえうぜえ!!すげえ厨二!!でもかっけえええ!!
前脱ぎ番長はどうしてああなった演出!!公式が!病気!でも原作も!病気!
ということで自分で思っていたより番長がDAISUKIだったことに気付きました。有難うございました。
今から完二のアレがとても楽しみです!!楽しみですとても!!
早くDVDこないかなーこないかなーウッヘッヘ(視聴前にポチッたよ!笑)

そういえばどうでもいいんですが
日ハムのかつのりです!のCM見るたびにスカイハーイが頭をよぎるのは私だけじゃないと思いたい。

つづきから一言返信です~

続きを読む»

ぺよんあにめ※拍手返信追記

bancho.jpg

★通販ご連絡
通販お申込みメール、~10月10日までに届いたものは全て返信致しました。ご確認下さい。

~10月05日までに御入金された方は、10月10日に商品を発送しました。しばらくお待ち下さい。


ええ、まあ、見れてません!(ニコニコ待ち)
評判良いらしいので楽しみです(*´∇`*)
ぺよんもUst待機とかできたらいいのになあ~
あの祭の感覚は一度覚えてしまうとクセになる楽しさだよ・・・


続きから一言返信です~

続きを読む»

マヨナカテレビとお仕事情報とか

mayonaka02.jpg

以前ものすごくテキトーに描いたトーン見本の構図がわりと気に入っていたので
リサイクルしてみたらなんか夜中のテンションでこうなっていた。
出遅れ感ハンパないけどアニメ化おめでとうの気持ちをこめつつ!毎夜マヨナカテレビで番長と握手的な!
描いてた日は完二のアレがマヨナカに映ってて、これが全国のリアルお茶の間に流れる日が来るとはなぁ・・・と胸と目頭が熱くなったよ。

以下ここ最近のお仕事情報です(´▽`)宣伝させてくださいな!

まずもう脱稿して発刊されておられるものから。
topにリンク貼らせていただいてるロイドアンソロさん。ロイコレ4コマを4ページ描いてるのでよろしくです~ノシ
主催さんにはご迷惑お掛けしてしまってもう足向けて寝られません・・・アンソロ読みごたえたっぷりで面白かったですよ!
それと一迅社さんのグレイセスF4コマに8p描かせていただきました。
本編も系譜もまんべんなくネタ出したつもりなんですが、気が付いたらヒューバートがひたすらツッコミしてるネタまみれになりました・・・本望です。

あと来週辺り発売になるんではないかと思うアンソロ二冊。
一迅社さんの逆転検事2アンソロに12Pに描かせていただきました。
いやーもう一迅さんの面子で逆裁漫画見れるなんて夢のようです。完全に発売前から一読者です。
私のネタはみっちゃんが好き過ぎてだいぶヒドイことになってますが・・・史上稀に見る難産だったんですあれでも・・・。
もう一冊は同じく一迅社さんのゴッドイーターバースト4コマに7P描かせていただきました。
GEBはいつもの如く空気読まない男主のネタ全般です。やっぱり女主より男主のほうが動かしやすいような気がする。他ゲームする時も大体男主でやってるし。

今月は月の半分以上を風邪でつぶしてるような気がします。もっと・・・仕事したかった・・・既に過去形。
身内の半分が風邪で寝込んでる始末なので、皆さんもお体にはお気をつけ下さいませ。
続きから一言返信です。

続きを読む»

